宇宙語の発声とふと沸くこと④ | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

心屋認定カウンセラーハートつーち王子まじかるクラウンです。

 

今回は、[宇宙語の発声とふと沸くこと④]さ!

 

 

宇宙語の発声とふと沸くこと③に続いて、④です。

 

ひと言で表すと

 

①あなた達が意図すると、サポートを受けられます。無心の中に在るもの、それも真実です。

 

②核心的なことは、生きていること、自由なこと。生きていればこそなのです、穏やかな愛を感じて下さい、あなた達は素晴らしい。

 

③宇宙語の振動を感じる都度、12のチャクラは共鳴し活性化します。私達は繋がった存在、響き合う存在。

 

過去3回、こんな感じだった。

 

 

休日に入り、続けて見た。

無意識で、宇宙語のように、口から音を出してみる、

息が続かない、音が止まる。。

 

また、ペラペラと口から音を出す。

 

口から、何を考えるわけでも、口から音がとめどなくでる。

 

息が止まるたびに、ノートに書いてみる。

繰り返すこと数回。。

 

 

(19年11月23日(土) 朝)

 

「心地よき、光に包まれています。白き、澄み渡る光です」

「心ゆくまでその波動を感じてください」

「指先、足先、隅々までです。」

 

口に出す、音のテンポが速まる。。

 

「音は発するほど、体に沁みわたります」

「それでいいのです」

「確実に体が反応しています」

「無駄なものはありません」

「私達はサポートを続けます 笑 」

 

 

 

でした。

 

今回は、感じること、体が振動すること、サポートが継続される、がなにか、心に響きました。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

何か響くものがあれば幸いですニコニコ

 

 

 

今回は、こんなもんで。じゃあ、またおねがい

 

素敵なみんなに幸せ、雪崩の如く訪れますハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

つーち王子まじかるクラウンでしたおねがい

幸せで居てねハート好きなことしてねドキドキ自分一番で居てね!!

フォローしてね フォローしてね!