大阪城公園散策とグリーン車 | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

みなマス2期 心屋マスター93期のつーちです。

 

ブログ投稿40回目です。 

 

今回は、

[ 大阪城公園散策とグリーン車 ]    さ!

 

じつは、上さまのゼロからの起業支援セミナー参加には、

私の中では、裏ミッションがありましたウインク

せっかく、大阪に行く。じゃあ!  ってなことで。。

 

 

(裏ミッション)

1.いいところだよーと聞いていた大阪城公園を歩く。

2.人生初、新幹線グリーン車に乗る。

 

 

自分の日記として、さくさくっと、写真貼り、記録しておきますてへぺろ

(2019年3月1日の大阪城公園)

 

 

(清々しい、朝、ざくざくと足の感触が気持ちいいルンルン

 

(大手門せまってきた)

 


 

(修道館)

 

 

(自分をパシャリ。てへぺろ

 

(大阪城、きれいだなあキラキラ

 

(豊国神社)

 

(おみくじ、吉。  おごってはいかんよ!と。ニコニコ

 

 

(太陽の光がさすのをまって、パシャリ。ニコニコ

 

(水面が綺麗ウインク

 

(梅見つけ。最近好きな、ピンクピンクハート

 

(ちょっと、綺麗な構図を考えつつ、パシャリ。綺麗ラブラブ

 

(人生初、新幹線グリーン車。誕生日の数字を選ぶ)

 

(ちょっとドキドキした。小心ものてへぺろ

 

 

 

元気な身体があることに感謝キラキラ

 

素敵な舞台、場所が人生にあることに感謝キラキラ

 

素敵なみんながいてくれることに感謝キラキラ

 

 

 

 

では、また。

素敵なみんなに幸せが雪崩の如く訪れますピンクハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

つーちでしたおねがい

(フェイスブックでは投稿済の写真です)