2023年2月11日 池末みゆき&有本紀「安かれわが心よ」 コンサート@札幌 | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

 

 

 

こちらのイベントは満席になったため、募集を停止しております

 

 

2022年8月にリリースされたCD「福音~安かれわが心よ~」。

 

リリース後、初めての北海道でのコンサートです!

 

 

CDを購入された方は、この音を生で体感したいと思われたのではないでしょうか?


ついにその時がやってまいりました✨


  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

細胞、魂までにも浸透していく
みゆき先生の奏でるライアーの音
トシさんが奏でるピアノの音


 

お2人の音に加え
参加者お一人お一人の
魂の音


 

全ての音が響き愛 一つになった時、
会場の「ひびきホール」で
どんな奇跡が起こるのでしょう?


 

2月6日みゆき先生は、85歳のお誕生日を迎えられます。そしてコンサート当日は紀さんの52歳のお誕生日!

 

 

癒され、愛溢れる波動、奇跡をぜひ
体感しにいらしてください。

ご参加、お待ち申し上げております。

 

 

主催 松林誠子

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【開催日時】
2023年2月11日(祝)

開場16:15

開演16:30


 

【会場】
ひびきホール(響きの杜クリニック2階)

札幌市中央区南2西27ー1−9

 

【定員】
25名(お申込み先着順)

 

【参加費】
4,800円

 

【お申し込み先】
こちらに必要事項をご記入の上、送信ください。

お申込スタートは、1月4日20時です。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/4495dc53769748
 

折り返し、入金先などが記載されたご案内メールが届きますので、必ずご確認ください。

 

参加費入金をもってご予約完了となります。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【奏者プロフィール】

✩︎ 池末みゆき  

 奇跡のライアー奏者


40年近く幼児教育に携わり、1971年ハンガリーにてコダーイシステムを学ぶ。後に、シュタイナーの教育思想と出会い、幼児教育の中でコダーイシステムとシュタイナー教育を融合して実践する。スイスの音楽療法の現場でライアーに出会い、30年以上前に日本に取り入れ、演奏活動を始める。


魂に沁み入るその演奏は「奇跡のライアー奏者」と国内外で絶賛されている。


2月6日で85歳を迎える今もなお、精力的に活動され、奇跡を起こし続けている。

 

 

✩︎ 有本紀  
いのちのピアニスト


自然豊かな北海道を拠点に、たましいを癒すいのちの音楽を奏でる。ジャズピアニストを経て2011年、ピアノヒーリングによる個人セッション「パーソナルCD制作」をはじめる。
 

「愛と安心感に満たされ人生が変わる」体験が続出し、10年間で延べ1500名のCD作品を制作した。


2019年、危篤患者への生演奏の直後、生命が蘇るという、音楽といのちの奇跡を体験。たましいから満たされる人生の実現、新たな地球平和のクリエイトをテーマに、幅広く活動展開中。