それは体験でしか得られない、あなただけのもの。 | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

いのちのピアニスト有本紀です。
 
例年になく過ごしやすい6月下旬の関西でしたが、7月に入り梅雨らしい朝ですね。
 
 
 

やっぱり、ベーゼンドルファーが好き

 

image

 

ということで、昨日密やかに開催されたプライベートコンサート@B-teckJapan大阪

 

 

ピアノがもつエネルギーが圧倒的に繊細でパワフルなので、エネルギーが循環して心地よい疲れ。

 

わずか3名のプライベートな時間でしたが、参加者全員、手から金粉出てたらしいです。

 

 

全員、エネルギーに満たされ、幸せに包まれて、感動、浄化、深い氣づきとともに、また新たなスタートラインに立てました。

 

感謝しか出てこない、幸せな時間でした。

 

 

意識の成長とは、たましいに響く、あなただけの真実を体験すること。

 

癒しとは、自分の本質に触れて、内面を豊かにしていくこと。

 

それは体験でしか得られない、あなただけのもの。

 

 

 

ピアノさん、全力で繊細に付き合ってくれてありがとう。

 

だから君のことが大好きなんだよ。

 

 

 

 

ひとりひとりのために

 

その場で生まれるメロディを

 

この日のために

 

たましいより導かれ集う7名

 

皆でわかちあう

 

特別な一日になります

 

 

 

あなたが愛で包み込まれ

 

時空を超えた音の場で過ごす時

 

愛の中で赦しと氣づきが起こり

 

あなたは古い殻を脱ぎ捨て

 

懐かしいほんらいの自分へと解き放たれる

 

 

 

ありのままの自分に再会した時

 

これまでの人生、出逢い経験が

 

すべてそれでよかったのだと

 

愛おしい気持ちや感謝が溢れ

 

愛に満たされることでしょう

 

 

 

 

 

 

ちなみに、なぜピアノ「さん」であって、ピアノ「君」ではないかというと…

 

当ベーゼンドルファーというピアノは実は、女性だからである。

 

それも惚れた男(弾き手)以外は相手にしない、誇り高き女性なのである。

 

 

 

したがって、弾き手はひたすらピアノに尽くすことによってしか、ピアノに尽くしてもらえる、という幸せな関係をゲットすることはできない。

 

よって「自分の演奏」を極めたい多くのピアニストにとって、彼女は扱い難いものとなる。

 

 

 

ちなみに、スタインウェイは包容力の極めて大きな男性(超イケてるホスト)。

 

もしくは「写るんです」(美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに)。

 

 

 

なのでプロのピアニストの大半が、スタインウェイをファーストチョイスに挙げるのも頷ける話だ。

 

そして、ベーゼンは危険なので避けられるか、惚れられるか、という両極に分かれる傾向にある。

 

これは極めて個人的な真実であるが、真実とはすべからく個人的なものなので、悪しからず。

 

image

 

===========

 

ということで、近々ですが、

 

7/3(土)にはB-techJapan東京にて、写真のベーゼンドルファー弾きますので、よかったらどうぞ。

https://smart.reservestock.jp/event_form/577536

 

 

2000万円以上もかけてつくられた世界最高峰のピアノ、発せられる音の響きがたましいを震わせた時に、あなたの細胞がその価値をキャッチしてくれます。

 

体験あるのみ。

 

現在のところ参加者3名の超プライベート、あと4人まで受付中。

 

 

 

以下、有本紀のすべてのイベント、個人セッションは、「たましいにひびく、豊かな体験」「ほんらいの自分を知る体験」にフォーカスしています。

 

参加者募集中!
@B-tech Japan 東京
7/3(土)11:00〜14:30
ありのままの自分に安らぐ
有本紀 即興ピアノコンサート(定員7名)
 
@神奈川県葉山町Mariaハウス

7/7(水)11:00〜15:30

7777天使と繋いだ手〜77億の天使∞7月7日七夕特別企画

(Maria はるなさん、浅野 早央莉さんとのコラボです)

https://fb.me/e/1s5dCqarg

 

@神奈川県葉山町Mariaハウス

7/8(木)【パーソナルCD制作】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜

7/5,9~12 【パーソナルCD制作】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜
ご希望の方はお問い合わせください(日時会場は、お問合せ後に調整決定します)
 
 

================

池末みゆき、小田原真理子&有本紀

北海道3days

================

@札幌

7/15 『深呼吸する時間』

https://fb.me/e/2kXCr4BQw

@音更

7/16 丸美が丘温泉 Vol.1

https://fb.me/e/RCGH1X9C

7/17 丸美が丘温泉 Vol.2

https://fb.me/e/3gffZB1Mh

 
※7/16~18で、十勝方面でパーソナルCD制作セッションの希望がありましたら、調整します。
お早めにご連絡ください。
 
@旭川
7/22 午後サロンLiryオープニングイベント
詳細後日発表
※7/22~24で、パーソナルCD制作セッションのご希望があれば、調整します。
 

@札幌対面&オンライン
7/19~7/31【パーソナルCD制作】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908#courses_top
ご希望の日時を添えてお問い合わせください。
 
 

 

 

 

 

情報は無料メルマガでのご案内が優先となりますので、ご希望の方はこちらにご登録お願いします。

 

有本紀の情報は無料メルマガを中心に配信しています↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/33349

 

 

 

==================

いのちのピアニスト

有本紀(ありもと・とし)プロフィール

==================
image

 

直観による即興演奏を1対1で録音する「パーソナルCD」を8年間で累計1300枚制作する。 2007年、11年インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、多様な瞑想、宇宙の法則など総合的に体験を深めた。たましいと繋がった「いのちの演奏」は、数々の奇跡体験を起こしてきた。またジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽など数々のコラボレーションを成功させてきたが、近年はスピリチュアルアートでの成果が目覚ましい。

 

 

1971年兵庫生まれ。うつ病で20代は8年間の投薬生活を経験、30歳で薬断ちに成功、玄米菜食の実践で20キロの減量とともに復活。30代はジャズピアニストとして活動するも挫折し「自分らしい在り方」を探求。インドで学んだのち、2011年より完全即興による、完全に独自のヒーリング演奏法に導かれる。圧倒的に高いリピート再生率を誇るたましいのパーソナルCDは、「愛に満たされ人生が変わった」と音楽CDとしては他に類を見ない成果を上げている。

 

 

また、YouTubeは累計80万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍するスピリチュアリスト、アーティスト、医師、施術家、教育など、幅広い支持層から支持されている。

 

========================

■公式HP

http://toshipiano.com

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

========================