愛と信頼は限界を超えさせる。 | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

有本紀です。
 
 

 

 
毎日、セッションや演奏を通して、
みなさんの深い体験に立ち会い、
たくさんの人生を共有
体験させてもらっています。
 
 
 
 

サイレンスの会の体験談をいただきました。

 

 

 

 

体験談にコメントしていきます。

 

 

 

 

優しくてパワフルなエネルギーに感激しました!

 

 

 

 

終わった後に感想を聞かれて、

本当に色々な思いがあって、

どう表現すればいいのかと、

言葉が思ったように出ませんでした。

 

 

→「言葉にならない」体験の言語化は難しい。

 想像力をかきたてられます。

 ありがとう!

 

 

 

 

始まってすぐに、

元々自分がいた世界に

帰っているような感覚がしました。

 

 

 

 

穏やかで優しくて、美しい世界・・・

 

 

 

懐かしいような、

何とも言えない心地よさを

味わっていましたら

 

 

 

 

 

ふと天使の存在を感じまして…

 

 

 

 

 

左側から優しく頬をくっつけるように寄せて、

ハグをしながら寄り添ってくれました。

 

 

 

 

 

 

そこからです、、

涙が止まらなくなってしまったのは。。

 

 

 

 

 

 

 

最近頭を使い過ぎていたこと、

なんでそうなっていたのか、

これからどうすればいいのか…

 

 

 

 

そういったことが、

感覚で掴めた感じがしました。

 

 

 

 

「自分のままでいい」

 

 

 

これまで何回も感じてきて、

わかっていたはずなのに、

また忘れていたんだなって。

 

 

 

 

→何度も出てくる「感覚」「感じる」というフレーズ。

 その感覚です。それがほんとうのあなた。

 くりかえし想い出すこと。

 私たちは環境の影響を受けます。

 自分の感覚に意識的でいることがとても大切。

 

 

 

 

 

 

裕子さんの奏でる

(クリスタルボウルやウインドチャイムの)

音の響きも素晴らしくて、

あの異次元空間の中、

 

 

 

 

 

魂の故郷に帰る心地良さ、

 

安心感を存分に味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

それから、、

帰宅してから氣付いたのですが、

 

 

 

お肌がピカピカしていました☆(笑)

 

 

 

そういえば、

以前もコン サート後、

娘に「髪の毛までツヤがすごいよー!」

と言われたのを思い出しました。

 

 

 

エステの効果もかなりありますね!?(笑)

 

 

 

→「エステ効果がある」とは

 決して言うことはできませんが、

 そう感じられているリピーターの方は、

 少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂がよろこぶ愛の音楽。

 

エステ効果を感じてもらえる音楽。

 

大切なことを想い出せる音楽。

 

からだがゆるんで癒される音楽。

 

 

 

 

 

あなたの魂に

音楽にこめられた愛

が届きました。

 

 

 

 

常識を超えて、

からだにも心にも語りかけ

働きかける音楽。

 

 

 

 

 

奏者次第で音楽は、

よろこびの体験を与えてくれる。

より幸せを感じるための

気づきを与えてくれる。

 

 

 

 

 

音楽への愛。

 

 

 

音楽を楽しむ者たちへの愛。

 

 

 

 

 

音楽への愛、聴き手への愛が感じられない

「ヒーリング音楽」は、

たとえ効果があっても、

サプリメントのように味気なく、

聴きたいと思わない。

 

 

 

 

 

 

 

効くから音楽を使う、

効くから好きじゃないけど聴く、

そんな利害関係は続かない。

 

 

 

 

 

使い捨てにされる音楽。

消費される音楽。

利用される音楽。

そんなのは僕は作りたくない。

 

 

 

 

 

だからどこまでいっても、

僕は音楽を大切にします。

音楽をなにかの手段に使ってはいけない。

 

 


 

 

 

 

 

 

手段に使うのではなく、

音楽を愛するからこそ、

音楽がギフトをもたらしてくれる。

 

 

 

 

音楽の可能性を信頼しているから

音楽は応えてくれるんだ。

 

 

 

 

物事の順序をまちがえてはいけないよ。

 

 

 

 

これは僕の宇宙の真実。

 

 

 

 

 

ひとりひとつずつ宇宙を作ってるからね。

共感共鳴できる人と、

関わっていければいいんだ。

みんな自分の宇宙を自由に作ってる。

 

 

 

 

僕は音楽を愛する素晴らしさを伝えたいし、

音楽を大切にする人に届けたい。

 

 

 

 

 

 

これまでの世間の音楽観は狭すぎました。

 

 

 

 

 

癒し効果も、エステ効果も、

これまでの音楽の常識にはない。

きっと「効果」と言ってはいけないはず笑

 

 

 

 

僕の音楽は、これまでの音楽観の枠に収まり切らない。

 

 

 

もっと自由に。

もっと可能性がひらかれるのがみたい。

体験したい。

 

 

 

 

 

 

今日も、全霊を込め、

すべてのエネルギーを捧げて

ピアノを演奏させてもらいました。

 

 

 

心地好い疲れと、静かな幸せを感じています。

 

 

 

 

【7/6~9 東京】

 

7/6,7,9 パーソナルCD制作セッション

https://www.reservestock.jp/events/263344

 

 
パーソナルCD
はじめてのセルフセッション
衝撃と感動の体験記録!

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12385381098.html

 

パーソナルCDセッションは何度受けても、
毎回、まったく違った体験と音楽になります。
 

 

 

 

 

【7/10,11群馬】

高崎でパーソナルCD制作(7/10,11)(満席御礼)

コンサート 11日10:30~13:30 古民家カフェ七五三(親子参加可)

https://www.facebook.com/events/649402458743896/

 

 

 

【7/12~大阪】

 

7/12 13:30〜 

パーソナルCD制作体験コンサート B-tech Japan Osaka

https://www.reservestock.jp/events/272618

 

7/14 ハーフメディテーションコンサート@大阪

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12387649825.html

 

 
・8/1~3 仙人も酔いしれる仙酔島ヒーリング三昧ツアー

 

【11/2~4 久高島 有本紀&フォトクリエーターkumi 魂のリトリートセッション3日間】

 

 

 

 

 
・パーソナルCDの効果的な使い方
・ひとりごと(僕が演奏の仕事をはじめた頃)

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12387631692.html

 
 
 

●無料メルマガ

【魂がよろこぶお話】

 〜癒されて、確信が深まる〜 

登録はこちら↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/33349

 

【重要】

携帯の人はmail@toshipianoからの

メッセージを受けとれるよう

メール設定してください

 

 

 

 

====================

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー

(調和した場を生み出すピアニスト)

image

====================

 

個人の魂にアクセスし、直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音する「パーソナルCD」を6年間で累計1000枚制作する。録音トータルでは500時間を軽く超える、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 2007年に21日間、11年に28日間、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来と繋がるワーク、多種多様な瞑想、宇宙の法則など総合的に体験を深めた。「自分の本質と繋がる力」「潜在能力」を引き出す、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。また、アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。

 

 

1971年兵庫生まれ。20代をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」を探求。2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。「半年以上リピートし続けている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「無条件の安心感を手に入れた」「愛に満たされる」と好評を博している。

 

 

また、YouTubeは累計60万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍する音楽家、アーティスト、スピリチュアルリーダーやヒーラー、施術家など、幅広い支持層から注目を集めている。

 

 

■公式HP

http://toshipiano.com

 

 

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

 

 

■ラジオ出演情報「その人らしく、花を咲かせる」

http://honmaru-radio.com/nadeshiko0008/

「ホンマルラジオ」北海道【ヤマトナデシコ実践塾】