5月15日は小樽でピアノコンサート | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

image

ひとりひとりの心はぜんぶ違うのに、
ひとつの音楽でなぜみなさん癒され、 感動するのでしょうね。
即興演奏で奏でられるのは
なんの主張も思い入れもない、ただの音楽です。
 

「あなたもわたしもない…」ただの音楽。
 
 
5月15日(日)開催の
小樽、ロース幼稚園でのピアノコンサートでは
そんな「ただの音楽」のために
天使やみえない存在もたくさん遊びに来てくれます。
 
 
親子の部、大人の部、それぞれこじんまりと
思い思いにすてきな時間を過ごしに来てください~
  

ピアノのヒーラー、上野昇一さんの調律による
ヤマハのグランドピアノでの演奏です。
上野さんの調律は
音色がとてもシックでエレガントになります。
最高に気持ちよく演奏させてもらえます。
北海道では(東京や関西でも)可能な限り
上野さんにコンサートの調律をお願いしています。
 
 
みなさんとのコンサートでの時間を楽しみにしています󾠓
 

イベント詳細はこちらです   主催:天使の羽音さんのブログ
http://ameblo.jp/kamii711/entry-12148398074.html

5/15(日)は小樽でピアノコンサートです。 ひとりひとりの心はぜんぶ違うのに、 ひとつの音楽でなぜみなさん癒され、感動するのでしょうね。 即興演奏で奏でられるのは なんの主張も思い入れもない、ただの音楽です。    「あなたもわたしもな...

有本 紀さんの投稿 2016年5月10日