ソプラノ歌手 竹林加寿子さんとのコラボレーション | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」





伊良部島にて
3/11
祈りの歌コンサート@立川で
共演する竹林加寿子さん


コラボレーションの
インスピレーションが
たくさん湧いてきました
たくさん語り合いました


音楽に向かう姿勢に
互いに共感を深めました
素晴らしいコラボレーションへの
いい準備期間となりました。
那覇、宮古島でも
何曲かご一緒しました。






伊良部島の朝
メディテーションピアノとともに



加寿子さんとは
祈りの歌コンサートで共演します。
一緒にCDも制作する予定です。
3/11 @立川
4/7 @静岡・牧之原
詳細は
↓↓↓