2015も残りわずかですね | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

15日に札幌に戻ってきてから、
19日~今日23日まで
4日間、6本の演奏イベントをやりきって、
年内の北海道での演奏が終了しました🎵
  

どのイベントでも、
演奏後には参加者の皆さんの
幸せな表情や声を聴かせてもらえました。
やりきった感いっぱいです。
皆さん、ご感想をアップしてくれたり、
シェアしてくれてありがとうございました🎵
  

11月中旬から
関西、東京、九州、関西、東京、北海道、
とほぼ休みなしで1ヶ月以上続いた
セッション&演奏も、
残すところ26日の千葉県野田市の
satomicafeでの大縁会と
27日のパーソナルCD作成セッションを
残すのみとなりました。
26~28と今年最後の本州出張してきます🎵
  

各地でご参加くださった皆さん、
主催をしてくださった皆さん、
そしていつも応援してくださっている
皆さんや家族からも、
たくさんの喜びと愛のエネルギーを
分けてもらって、 
なんとか年末最後まで
全力で演奏できそうです🎵
  

10日の大阪コンサートで出てきた
【おわりとはじまり】
というフレーズの意味もここに来て、
その意味が分かってきました。
ちょっと早いですけど、
今年一年間、たくさんの新しい出逢いや、
ご縁が深まった皆さん、
ありがとうございました。
新しい年も、
2016年バージョンの有本紀として、
いつも新鮮な気持ちで
毎回全力出し切って演奏していきますので、
全国の皆さんよろしくお願いいたします🎵  
  

なお、はじめて思いついて、
北海道の年末4イベントでお配りした
クリスマスイベントでの
プレゼントCDですが、
今回は準備がギリギリになってしまって、
本州でのイベントではできなかったけど、
来年は早くから準備して
本州の皆さんにもお渡しできるように
したいと思っています🎵


メリークリスマス🎵
世界中ほ皆さんが
愛と平和に満たされますように🎵