お久しぶりです! | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

長~い間放置し続けたこのブログの読者登録を外さずにいてくださった皆様、
また、読者登録をしたにも関わらず、全くブログ更新されないじゃないか、
と、いう皆様、

私でーす♪(^ε^)ども!


去年の春に更新してから今の今まで全く更新作業をしなかったにも関わらず、
未だに記事を訪問して下さっている方がいてくれてびっくり&とっても嬉しいです。
ありがとうございます!


わたくし、色々とありまして生活が一変しております。
転職、転職。

からの・・・


独身卒業しました!いぇーい☆
結婚だなんて去年まで人ごとだと思っていたのに。
人生いつどこでどうなるか、全く分かりません。

それに伴い、引っ越し。
住み慣れた神奈川県逗子市を去り、微妙に離れた神奈川県茅ヶ崎市へ。

引っ越したと言っても毎日通勤で逗子通り過ぎてるけど!
逗子市に比べるととっても都会です。

と、いう事で生活が一変しています。
でも楽しいことばかりじゃない。むしろ悩み事ばかり。
これからどうなるんやら…、と悩んではネットで世間体の一般論を調べる日々。

ネットすごい。あったかいんだから~。クマムシ。
これで検索ワードに引っかかるかしら・・・!
もう一回書いとこ。クマムシ!!


クマムシで検索して見事に引っかかってしまった皆様、申し訳です。

とりあえず、家事も仕事もありますので現状そんなにブログの時間もないのですが、
余裕がある時には少し復活していけたら、と思っております。

内容は料理中心、のち、最近どうよ?な、話になるかと思いますが
更新されたら覗いていただけたら幸いでございます。

コメント等は未だになかなか返せないかと思いますが、すみません。

とりあえずのご報告でした。
ご覧いただきありがとうございましたv(^-^)v