移植後1年 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



皆様のおかげで無事に1年迎えられましたー*\(^o^)/*




ありがとうございます!




最近サボり気味というか
書くことがないというか
とにかく元気に過ごしてます( ̄▽ ̄)





一昨日だかの夕焼け凄い綺麗でした!



{61881610-8F76-446C-932A-0D3148FA69A1:01}






とりあえず1年経ったので
最近の爪とシミを写メっておきました( ̄▽ ̄)




{E337C914-F1A0-4BA1-9171-C4B80ADE5A61:01}



{0C7623F4-3FEF-456D-AA5B-4C4F3503E336:01}




{B74FFABC-B0B2-4244-83C7-A8DE72B01E42:01}



手の爪はだいぶ良くなって
最近はひっかからないのでベースコートもお休み中です*\(^o^)/*
足の爪は親指がひっかかります
でもだいぶ良くなったかなと*\(^o^)/*
そして巻き爪が治るという奇跡(笑)




足の甲とかシミはまだまだ濃いですが
腕と顔はだいぶ薄くなってきました(*^_^*)





まだ時間はかかるだろうけど
できるかぎりのことはして気長に待ちます(*^_^*)






最近は1年と誕生日のお祝いで焼肉食べたり



{3C6D52BC-D8F0-488F-BE84-0C73D4764F94:01}




そういえば生の野菜も少しなら食べていいよって許可もらえました*\(^o^)/*




あとは噂のふなっしーまん食べたり


{9FE085DD-9387-4A6D-B1B8-318818E5C77A:01}

{9C48A6B2-0498-4E51-87F9-7AADD1B8444D:01}






このキモさ(笑)
意外に美味しかったです(笑)





友達から早めの誕生日プレゼント
って可愛いくま貰いました♡
ありがとー♡


{12960EDF-C032-4CC4-9EA4-9FADE3BC8499:01}




これフード被せるとアフロみたいで
まるで私のようだ




そしてかなり久しぶりにお酒飲みました!




元々弱いからあまり飲まなかったのですが
たまーにね
酔いたくなるときもあるじゃないですか?(笑)





少しだけならって許可も貰ってたので
本当に少しだけ( ̄▽ ̄)







本当は居酒屋行って手羽唐と馬刺しも一緒に頂きたかった(笑)





誕生日にはお母さんが
私の好きなケーキ屋さんで
私の好きなチョコケーキを買ってきてくれて
凄い嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)




私はお母さんの誕生日何もできなかったのに(T_T)来年こそは何かプレゼント贈りたいです!





しかし、オーダーミスで禁止の苺がてんこ盛り(笑)











誕生日だからってちょっとだけ食べました(笑)






すみません




もう許可出るまで食べません





とりあえず今のところ何もないです( ̄▽ ̄)





今もですが
いろんな方たちに支えられて応援されて
1年と誕生日を迎えられることができました





これからは少しずつですが
私が誰かの支えや希望になれるような
そんな人間に成長していきたいです( ̄▽ ̄)!





いつもありがとうございます(*^_^*)






では、私はご飯炊いて
最近ハマってる初音ミクのゲーム頑張ってきます(笑)