9月!! | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


ついに9月



毎月1日はリカルボンの日です


{6D33512A-7F45-45A3-8EE2-D7F9B9BD6CBF:01}









夏が終わるのは寂しいけど
肌が露出できない私にはもってこい!(笑)



紫外線も夏より弱いしね!
何より秋服、冬服は可愛い!!





少し涼しくなってくる空気の匂い?みたいのが凄い切なくて好き(*´ω`*)





8月はなんだかんだ充実してました(*^^*)




友達にも彼氏にも会えたし
親戚みんなで集まったり実家に帰ったり
お兄ちゃんとDVD見まくったり
ゼルダの伝説やったり(笑)
母と父と3人で遠出したり
初めて?家族全員揃ってご飯食べたり
おばあちゃんのいなり寿司食べたり
美味しいものいっぱい食べました(^-^)






いや~いい思い出いっぱいです(*^^*)





ここまで順調(^-^)!
これからもっともっと元気になってくぞー!




明日は前の職場の方とご飯食べに行きます




楽しみ♡♡




とりあえず次は4日の呼吸器検査頑張ります( ̄^ ̄)ゞ