8月13日、21日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


8月13日

朝一で整形外科外来でした!



定期的に診てもらってる
股関節のレントゲン撮って診察


特に問題もなしだけど
入院してからMRI撮ってないし
プレドニンも長期で飲んでるので
次回はMRI撮ることに(-_-)



ついでに捻挫した足もちゃっかり診てもらいました(笑)




1番最初は股関節が痛くて歩けなくて
別の整形外科でMRI撮って
黒点がいっぱいあって
血液検査では少し白血球が高いぐらいで
まさか白血病だとは思わなかったなぁ(´-`)



なんだか懐かしいような
最近のことのような(笑)



この日は整形外科だけだったので
すぐに帰ってお母さんとドライブして帰宅♡





8月21日


午後から血液内科と婦人科(`・ω・´)



血内診察前に採血とベニロン点滴




採血結果

WBC 7200
HGB 13.4
PLT  10.3
ST.    2.5
SEG  82.5

GOT 18
GPT 17
CPK 24
GLU 205



特に問題なしですが今回はいつも以上に血糖値が高めでした(-_-)




お昼に調子乗ってカレー食べたからかしら(笑)



あとはリンパ球が200あれば
予防薬が辞められるんだけど
私はまだ79しかないみたいで...



まだまだ人混みは避けて欲しいと言われました




そんな私はお盆真っ只中
混みまくりのアウトレットに行ったり
リラックマ展に行ったり
親戚みんなで集まったり
知らずのうちに行動しまくってました(笑)




いや~、何事もなく良かった♪( ´▽`)(笑)





そして前から聞きたかった質問!





そろそろバイトとかしてもいいですか?








答えはまだちょっと...ってことでしたσ(^_^;)






うーん。なかなか難しいですね(-_-)





自分は凄い元気なつもりなんだけど
やっぱり違うんだなって




元気ですけどね♪( ´▽`)






終わって婦人科!



ホルモン補充療法ってことで
メノエイドコンビパッチっていう
お腹に貼る薬を出してもらいました(^-^)





飲み薬に比べて副作用とかも弱いみたい!



女ホル♡女ホル♡(笑)



とりあえず試しに使ってみて
2週間後また診てもらうことになりました




今回もいろいろ待たされたりで
時間かかりました(-_-)




帰ってお母さんも私もヘトヘト






そういえば今回から
ウルソ×2錠 朝、昼、晩
タケプロン×1錠 朝

が無くなりました(^-^)/




プレドニンの減量は次回の呼吸器の結果次第だそうです!






頑張ろー!!