1月31日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



入院生活219日目
生着81日目




今日は寝起き少し気持ち悪く
朝食のゼリーは
半分しか食べれなかったです




そして更に気持ち悪い(笑)




リハビリは軽めにしてもらい
午前中はぐったり_(」∠ 、ン、)_





いつもリハビリは感染予防のため
朝早くから予約が入ってるのですが
やっぱり食後すぐにはキツいなぁ~




時間帯を変えてほしいのですが
感染予防のためと言われると
何も言えないです(*_*)




今日は昼食後
下腹部が痛くなり排便
一部焦げ茶の便が出ましたが
赤茶とかではないので大丈夫かな?
そのあとも少し痛みは続きましたが
気づいたら治まっていました



それ以外は変わりがなく元気でしたが
何もやる気が起きなくて
ひたすらボーッとしてました(笑)




母が早めに来てくれて
夜はコンポタ飲みました♡



パンをぐっちゃぐっちゃにして
ほんっとーに少しだけ食べました!
美味しかったです( ´ ▽ ` )感動!




コンポタでお腹いっぱいになり
夜はヨーグルト食べれなかったので
明日のお昼にでも( ̄▽ ̄)





今日は母は微熱のため
早めに帰りました(;_;)



疲れてるんだろうな~




ゆっくり休んでもらいたいです





心配です。





皆さんも流行りのインフルとノロに
気をつけてくださいねヽ(´o`;





おやすみなさい





iPhoneからの投稿