『徹子の部屋』ゲスト 洞口依子さん | アラフィフ★DINKSの子宮頸部腺ガン闘病日記★

アラフィフ★DINKSの子宮頸部腺ガン闘病日記★

2023年11月 子宮筋腫と腺筋症のため子宮全摘手術後に病理で子宮頸部腺癌(ⅡB)と発覚 (>_<)
2023年12月 化学療法・放射線治療・組織内照射を開始
2024年7月現在、経過観察中
日々の治療や大好きな旅行などを備忘録としてゆるーくマイペースで綴っていきたいと思います(^^♪

「徹子の部屋」

 

何気にネットニュースを

見ていたところ

女優の洞口依子さん

5/29(水) 『徹子の部屋』

出演されるという記事を発見 目

 

 

 

 

はるか昔、30年程前

好きでよく見ていた脚本家

野島伸司さんの『愛という名のもとに』

っていう青春ドラマに出演されていた

ノリ役の綺麗な女優さん星

 

鈴木保奈美さんや唐沢寿明さん、江口洋介さん

たちと同じボート部🚣の仲間で

社会人になってからの仕事や恋愛(不倫や妊娠も)

など、みんないろんな苦悩ありという話でしたっけ

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/4178/

 

 

個人的には洞口さんの演じるノリ

中野英雄さん演じるチョロの印象が

強かったな〜って妙に懐かしさが

込み上げてきました  キューン

でもチョロの結末は悲しすぎでした泣

 

40代後半〜の方はこのドラマをご存知の

方も多いのでは無いでしょうか?

 

野島さんの脚本ドラマは結構好きで

よく見てましたよ❤︎

『高校教師』『人間失格』

内容がかなり衝撃的 ガーンでした

 

令和の現在では完全に再放送はアウト⁉️

平成までは再放送が確か有ったような…

(一応気になって調べたらU-NEXTで「高校教師」有りました)

 

あんな先生たち本当にマジやばい😅

 

 

 

 

話がかな~り

脱線してしまいましたが ダッシュ

 

洞口依子さんは30代後半で子宮頚がんに

罹患されています。

リンパ浮腫や治療に伴って起こる

デリケートな後遺症、気持ちについても以前

かなり赤裸々に公表されていました。

 

私はガンになって、まだ6ヶ月ちょっと アセアセ

治療の効果もあまり出ず ガーン

これからもガンと一緒に生きていく人生

どうやって乗り越えていけるか!?

 

洞口さんのご経験や色んなお話を聞けそうだなぁ~

何とか前向きになれるといいな ^ ^

 

その日は仕事のため、一応録画しておき

絶対に見るつもりです 目

 

 

※ 見逃し配信 ↓ 

    6/5(水)15:00終了予定