8年ぶりハワイ旅行③ | アラフィフ★DINKSの子宮頸部腺ガン闘病日記★

アラフィフ★DINKSの子宮頸部腺ガン闘病日記★

2023年11月 子宮筋腫と腺筋症のため子宮全摘手術後に病理で子宮頸部腺癌(ⅡB)と発覚 (>_<)
2023年12月 化学療法・放射線治療・組織内照射を開始
2024年6月現在、経過観察中
日々の治療や大好きな旅行などを備忘録としてゆるーくマイペースで綴っていきたいと思います(^^♪

8年ぶりハワイ旅行③ 七夕

 


2日目は丸一日観光予定

私達と叔母夫婦の4人でプライベートツアーを申し込んでおり

事前にリクエストし行きたいところと

ガイドさんのおススメ場所を効率良く

回っていただけるので楽ちん車

 

AM8時にホテルにお迎えレナーズへ直行

 

朝一番から血糖値が上がりぎみでしたが

久々のマラサダにご満悦

地元デパートのハワイアンフェアでも大混雑、大行列やし

出来立てほやほや&待ち時間もほぼ無かったのでストレスフリー音譜

 

 

 

 

東海岸の海沿いルート

 

下へ降りていくと

 

 

中からはこんな感じ

 

その後も海沿いの見どころを見て回った後

「ブーツ&キモズ」へ到着

ここでブランチすることに

早めに到着したこともあり待ち時間は

ほぼゼロだった

 

パンケーキは4人でシェア

マカデミアナッツのソースが絶品

私達はマッシュルームとほうれん草のオムレツをオーダー

ほんのりガーリック味で美味しかった

 

カイルア&ラニカイビーチまではレンタルサイクルで移動

途中に坂もあるので電動機付き自転車で

 

タイマーセットして撮影していたら

何回も勝手に入りこみ写りこもうとする鳩

 

その後にカイルアタウンやハレイワタウンでのショッピング

トロピカルファーム等を楽しみ

 

19時にホテル到着(合計11時間)

とても内容の濃い充実したツアーで大満喫でしたグッド!

 

20時頃、夕食はカパフル通りのSide Street Innへ

平日だというのに満席のため30分ほど待ち

中へ入るとローカル色が強いレストラン

地元のお客さんでいっぱい

 

 

キムチフライドライス($26)やポークチョップ($32) ファーマーズサラダを($14)を注文

全員ボリュームに驚くも 目 

ビールとの相性も良く見事に完食

B級グルメっぽい味でも美味しくいただきました チョキ

 

 

かなり食べすぎたのでホテルまでお散歩がてら歩いて移動

 

少しでもカロリーを消費させたいものの・・・

 

結局 夜中にデザートタイムに突入してしまいました汗

 

 

今日も朝から夜中まで一日中

たくさん食べて飲んで笑って楽しんだ日でした

 

ほんの2~3カ月前までは想像もできないほどの食欲回復力に

自分でも驚きつつも

 

ハワイの風や自然を直接肌に感じハイビスカス

幸せを感じることができた一日でしたやしの木

 

今回のハワイ旅行を実現させてくれた

旦那さん、同行してくれた叔母夫妻に本当に感謝ハート

 

 

l