雪… | ムックままのブログ

ムックままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、明日…
また雪…がすごいみたいです雪


いつもの散歩犬
ムック父1人で
散歩のため撮影もこんな感じです(笑)ニコニコ

私の住んでいる区は
他の区に比べて
除雪が悪いショボーン
住宅街ですが
最近、会社が増えて
大型車が走っているけど…
とにかくスレ違う事が出来なくて…ストレスですネガティブ

早く春になって欲しい…ブーケ2



ミット…プール&トリミングウインク
オチリ…どうですか?(笑)

ミットのトリミングを待っている間にランチおにぎり

ムック父…鶏天セットウインク
私…トンカツカレー南蛮そば爆笑
美味しかったです爆笑
ごちそうさまでしたウインク
このお店…
猫ロボットが運んでくれます猫

『ロボットなら文句も言わないで働くよね〜』なんて話してたら(笑)
『お客様、早く料理を取ってニャン』と隣の席の人が言われて(笑)
周りの人達…大爆笑でした(笑)


『行ってきますニャン』
『お待たせしましたニャン』
癒やされましたおねがい