節分と…大雪… | ムックままのブログ

ムックままのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので

もう2月になりましたねびっくり

節分…

ミットに鬼になってもらいました(笑)




(笑)

そして…その数日後…
大雪…雪雪雪

12月に撮った雪…雪

こちらは大雪の後びっくり
前の写真と同じ場所ですびっくり


すごい壁になっていますが
歩道ですガーン

こちらはベランダから見た状況びっくり
隣のマンションも何も見えないネガティブ

撮影、編集はムック父ニコニコ

住宅街の道路は普通車でもスレ違う事が出来なくて…ネガティブ

ゴミ収集車も住宅街に
入れなくてゴミ出し中止ショボーン
国道も大渋滞ですえーん

早く春になって欲しい!!

少し前に行った
ムック父…醤油ラーメンラーメン
私、辛味噌ラーメンラーメン
美味しかったです爆笑
ごちそうさまでしたラブラブ