かるび捜査官、初お泊まり会!? | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

かるび捜査官、初お泊まり会!?

今日は久しぶりにお友達に会いに行ってきましたニコニコ


ビーグル犬捜査官かるび


けんた丸の大切な日 のけんた家ですよ~~~音譜


実はかるび捜査官、先日お友達の家にお呼ばれしたのですが、『帰りたい病』を発病してしまい、

他のわんわんちゃん達がみんな仲良く遊んでいる中、玄関ちかくの扉をカリカリしたり泣き叫んでいました叫び

見た目はオッサンですが、こう見えて甘えん坊の人見知り(?)みたいですシラー


恥ずかしい思いをしたワタクシ、けんたママのお言葉に甘えて『帰りたい病』を治すべく特訓です!!


ビーグル犬捜査官かるび

!! 帰りたい感じじゃないわドキドキ

ビーグル犬捜査官かるび

けんちゃん、けんたママ、おじゃましまーすラブラブ

ビーグル犬捜査官かるび


『帰りたい病』のことを、しつけ教室の先生に相談したところ、

「自分の居場所がないから、どうしたらいいかわからなくて、帰りたくなる」

と聞いたので、本日はマイベット持参ですグッド!


到着したら・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび

夜ごはんにたこ焼きを用意してくれていましたニコニコ

人間用と、そしてわんわん用もアップアップアップ


かるび捜査官、たこ焼きが大好物なんですラブラブ


ビーグル犬捜査官かるび

仲良く並んで食べました音譜


食後は・・・・・

ビーグル犬捜査官かるび



けんちゃんのオモチャを物色して、片っ端から遊びだしましたガーン


帰りたい病が出ないのは嬉しいですが、オモチャ壊さんとって~~~しょぼん



ビーグル犬捜査官かるび

けんたママ、すいませんデスあせる


あ~、日頃から家でどうやって遊ばせてるかがバレてしまいましたガーン

かぁちゃんの教育がなってませんね汗


オモチャを全種類、制覇した後は・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび

勝手にソファでくつろぐかるび捜査官叫び


またもや、しつけのなってなさがバレてしまいましたシラー


そして、そして・・・・・・

ビーグル犬捜査官かるび

なんと、デザートまで用意してくれてました音譜

ビーグル犬捜査官かるび


嬉しそうな2わんニコニコ


かるび捜査官、よかったですね~~~ラブラブラブラブラブラブ


たこ焼き食べて、オモチャで遊んで、デザートを食べたあとは・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび

今日はお泊まり!!


・・・の予定でしたが、ワタクシ体調不良のため帰ることにガーン

でもパジャマは持ってくるかぁちゃん(笑)


ビーグル犬捜査官かるび

けんたスティッチ と かるゴジラひらめき電球


けんちゃんのスティッチ、めっちゃ似合っててカワイイわぁ~~~ラブラブ
 

ビーグル犬捜査官かるび

かるゴジラ、おやつ欲しさにパジャマは気にならないみたいにひひ

ビーグル犬捜査官かるび


襲われても、オヤツがあれば気にならない、かるゴジラにひひ

散々遊んだあとは・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび


寝てしまいましたぐぅぐぅ


今日は『帰りたい病』が発病しなくてヨカッタです音譜


けんたママ、けんちゃん、遅くまでありがとう~~~ドキドキ

次はお泊まり会、しましょうねチョキ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ← 携帯で写真を撮るハメになったオバカな私に愛のポチをしょぼん