男の子が大好きなけんちゃんですが‥ 皆さん、お友達になって下さいねっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-29 22:54:35

東京へ 2

テーマ:ブログ
東京の旅2ですよ~☺
ななふみもも家に癒されて、次に向かったのは~✨✨ずっとずっと会いたかったお友達❤びーちゃん❤弟くんファミリーの皆様❤そして関西ではお会いしていたびーちゃんのおばちゃん❤chihasさんの素敵過ぎるお庭でプチオフ会口笛
素敵過ぎました🍀🍀🍀会いたかったびーちゃん❤可愛い❤❤絶対また会いに行くよー✨
ありがとうね~☺

そして、会いに来てくれた可愛い❤とろさん❤さきちゃん❤ママさん❤ありがとう❤
次は抱きしめる~☺
さき姉ちゃん、もっと撫でてね😉けんたより💋➰💕

そして、そして~以前チャピちゃんと、会いたくて会いたくて~ストーカーまがいに待ち伏せし。。(捕まるで(笑))結局会えなかった。。
サーフくん❤やっと会えた~✨✨可愛かった💕
パパさんにもなついたけんたん🎵珍しいのよ男の人。。やっぱりーわかるんだね🎵
サーフママさん❤抱っこしてもらってありがとう💕皆様❤ほんまにありがとう😆💕✨
ありがとうがとまらない(笑)鈴木奈々風に(爆)

また遊んでくださいね🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 12:02:48

東京へ

テーマ:ブログ
🍀東京弾丸ツアーの旅6月にやっと実現しました🍀チャピちゃん運転ありがとう✨✨(地図みたりすると酔っちゃうので、話にならないかぁちゃん🙇💦💦)どした。
はじめましての🐶美鈴ちゃん🐶撫子ちゃん.ママさん❤朝早くからありがとうございました❤
わらわら🐾💕💕また、きっと~押し掛けます😘
久しぶりに会いに来ました~☺
❤レンママさん❤けんたもちゃんと覚えてて甘えてたよ😘
美味しいケーキ🍰ありがとうです😋素敵な出会いもありがとうです😊
💕べティちゃん🐾ママさん💕また来ますよ🎵

はじめましてのハクちゃん❤ルリちゃん❤おとさん❤おかさん❤ありがとうでフ(おかさんの真似😁)ルリちゃん🐶ハクちゃん🐶ずーっとお友達だよ😍ほんとだよ😍

そして~夜勤明けだったのに、お家にお泊まりさせてもらった~✨✨ななふみもも家の皆様✨✨パパさんの生ハネヘアーも見れたよ😁毎日食べたい美味しい朝ごはん😋ありがとうございました❤❤❤
居心地最高~だワン🐾💕ありがとワン🐾💕
つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-16 23:07:41

5月ネタ後半

テーマ:ブログ
暑すぎて。。同じ画像を載せちゃったりしていたかぁちゃんです😵💦💦💦
昨日けんたんも、調子悪くてゲボゲボ。。夜勤だったので実家に預けに行き安心でしたが。。
今は完全復活❗まだまだ暑い日が続くので気を付けねば❕

5月後半もお出かけしましたよ✨
てん❤うに❤ぱるハハとデートしたり🎵
じぃじ、ばぁばがくるのを待っていたり~☺
サスケが来たり~
お口に出来物ができて切除したり(また歯抜けになったりもした。。)
ジョイルー家にお泊まりもしたね🎵
そして~お友達と🌸芝桜🌸を見に行きました😌
リフトの音が怖かったけんたです😵💦
最近めっきり音に敏感になっているけんた。。
何とかならないかな😢⤵⤵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。