むっくの弟分☆ | ○むっくとLUCKの一日●

むっくの弟分☆

大変ご無沙汰いたしましたガーン

・・・っと思ったら、ブログのタイトル変わってるし・・・あせる

突然ですが。。。

この度、我が家にむっくの弟分が仲間入りしましたので

ちょっと自己紹介してもらいますクラッカー



みなさん、はじめましてビックリマーク

みゆままさん とこからやってまいりました

ジョス改め、LUCK(らっく)ですひらめき電球

○むっくの一日●-2011032113160000.jpg

幸運っていう意味なんだって

らっくん音譜って呼んでね音譜


○むっくの一日●-2011032113170000.jpg





すっごく色々考えた結果

一時預かりの登録をさせて頂いておりました。

そして先日のみゆママさんのブログ

ジョス君に一目惚れしてしまいましてドキドキ

どうしよう。。。と思う間もなく

とんとん拍子に話は進み

でも、

一番大切なのはむっくとの相性だと思ったので

昨日、広島のみゆママさんのお宅に伺いました


わ~~~目ペキペキペキペキラブラブ

○むっくの一日●

こんなたくさんのペキちゃんに会ったのは初めてです

すっごく深い愛情で、みんなを包むみゆままさんですラブラブ

みんなとっても穏やかな表情をしてました音譜
○むっくの一日●

お見合いの結果。。。

むっくとの相性もそう悪くもない感じなので、

トライアル。。。という形で。。。

一緒にむっく家に帰ってきました

今週末にもコチラで去勢手術を済ませたら

そこで正式譲渡となるようですひらめき電球


昨日の夜、我が家に到着したらっくん

長旅の疲れも見せず

ささみとフード、むっくと同じ分量をぺろりと完食目


元気元気ビックリマークです!!


そして、甘えん坊のらっくんラブラブ

み~タンにつきっきりで甘えてましたドキドキ


○むっくの一日●-2011032020250000.jpg

そして今日

我が家のお庭をむっくと一緒に散策

○むっくの一日●-2011032113160001.jpg


途中、ガウガウ喧嘩をしながらDASH!


むっくがボールを追っかけると

慌てて一緒に追いかけたりDASH!

らっくんは、むっく兄ちゃんに近付きたい感じ

むっくは、まだまだちょっと距離を置いてる感じだけど

むっくもそのうち打ち解けてくれるかな。。。




○むっくの一日●



。。。ということで、

我が家の【もっさり白黒コンビ】←むぅたんさん命名

を、どうぞよろしくお願いしますひらめき電球