母の一周忌法要の食事の場所を決めてきました♡(> ਊ <)♡ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近はずっと体調
悪いんですショボーン
後頭部あたりがずっと
痛重く
痛み止めを飲んでも
効果ないし
熱もないし血圧も高くないし
毎日だるい感じです


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー
























今日は父と一緒に
母の一周忌の食事の場所を
決めてきました
(ホームページの画像を借りました)
 

三ッ橋さん

色々探していたところ

ここのお店は

母が料理教室として

通っていたことが

あったそうです

母とこのお店に接点が

あったのでこちらのお店に

お願いをしましたキラキラ

母もこのお店の味を

懐かしく思ってくれたら

良いですね


 

 

  

 


 

もうすぐ母が居なくなって

1年近くになります

でも母が居ることが普通のはず

なのに今いないことが

やっぱり信じられず

にいます




    

母を感じられる

事がたくさんあるのって

嬉しいですね🍀



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

IWONU

 

すっぽん小町

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事