実家の片付け┌(★o☆)┘ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

過ごしやすい日が
続いて嬉しいです
花粉が飛んでいなければ
もっと嬉しいですがチュー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





















今日も母の洋服を

片付けてきました

ただ母は本当に昔の物も

捨てずにとっているので

タンスだけの片付けだけでも

何袋になりましたガーン

まだまだあるので

相当かかりそうです

もうゆっくりですね

その中で

母が編み物で作った

カーディガンが見つかったので

貰ってきました




私も着れそうだなと
思って貰いましたニヤリ
母は私が子供の頃ずっと
編み物の講師をしていましたセーター
子供の頃はよく作って貰ったことを
思い出しました大あくび

母はそれ以外にも
色んな物を作ったりしていたので
他にもまた
母の思い出として
載せますねラブラブ


 


 

 

 

 

 


美依もおばあちゃんに

なにか貰いたかったにゃ!







    

母は器用だったので

たくさんの作品を遺して

くれました


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



大人の焼き物

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Craftie Home (クラフティホーム)

 

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン