コードレス2WAYアイロンを購入しました(。•̀ᴗ-)✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

甥っ子君2人に
久し振りに会って
話しましたが
ずいぶんと大人になってて
でもまだ幼くて
やっぱり可愛いですね 



コードレス2WAYアイロンドライヤー


髪がクセがあるので

アイロンがあると便利だなと

購入しました

旅行の時も便利だけど

私は災害の時に便利だと思い

購入しましたキラキラ



しかも普段も使いやすそうですねスター 


 



 

 

最近は美依は歳を取ったからなのか

にゃーにゃー起こしてきます

前は諦めることも

あったけど

異常に鳴くこともあります

寂しいのですかねぇ?

そういう猫ちゃんはいますか?




ゆうゆお姉ちゃん!

ちゃんとご飯食べてにゃ🍚



    

皆さんは普段ヘアーアイロン

使いますか?

お勧めあったら教えて下さい♡


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



cadre

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

MAROOMS

 

タカミスキンピール