リップモンスター購入しました(✿^‿^) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は4月というのに
初夏のような
天候でしたね
今年も夏が怖いですね晴れ



 TODAY'S
 
リップモンスター💄


 

リップモンスター

17 神秘のローズ園


なんだかクリアな発色
できれいな色ですねキラキラ
ローズレッド系ですね


 

 




  

 

今実家に甥っ子たちがきて

また釣りに行ったようですよ

天気もよくたくさん釣れたみたいですよ




ゆうゆお姉ちゃん

ちゃんと御飯食べれてるかにゃ?



    

皆さんは春夏用のリップは

買いましたか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



すっぽん小町

 

タカミスキンピール


リッドキララ

 

MAROOMS