お墓参りに行ってきました^_________^ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

朝から大きな地震が
ありましたねDASH!
最近は地震続きで
怖いですね
























お墓参りおばけ

皆さんはお墓参りに
行きましたか!?
今までは祖父母だけのお墓だったから
いかない事もありましたが
今は母がお墓にいるので
父と2人でお墓の掃除をして
お墓参りをしてきましたよ

今までのお墓参りと違って
お墓参りをすると
母に会える気がします


 

 

 

 



 

父と今でも母との思い出話

ばかりしてます

家族がもう父しか居ないと

思うと不安でしかないです

助けてくれるのって家族しか

いないんだなって

実感してます





    

親は先に居なくなるのは

分かっていても

悲しいです!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



すっぽん小町

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

IWONU

 

Craftie Home (クラフティホーム)