ケープ購入してみました( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は突然の雨と雷
そして風がものすごい
強かったですね
家に居てもビュービュー音が
聞こえましたよダッシュ

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





















本日の宅トレ!



全部で1時間弱しましたよチョキ




ケープ前髪マスカラシャンプー

 

ケープ前髪マスカラ

(ヘアスタイリング)




私は髪の毛がくせ毛で

雨が降ったり

風邪が強いとすぐに大変なことになりますびっくり

しかもスプレーのケープを

使うと一瞬の湿気により

クセが出てそのまま固まりますチュー

今回使ってみて

直接つけられることで

意外とへんなクセが出ずに

使えていますキラキラ

でも梅雨はちょっと私の髪には

難しいかもしれないですね




 

 

  

 

皆さんは湿度の乗り切り方

教えて下さい




    

皆さんは髪の毛を

きれいにキープ出来ていますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



MAROOMS

 

cadre

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム