ジェルネイルしてみました(。・ω・。)ノ♡ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

いつもよりも早めに
起きたら
気分が少し上がりますねウインク






















ジェルネイルマニキュア

始めて自分でジェルネイルを
してみました
 

ワンコンプリート ジェルネイル

F02 ミッドサマー

F06 レインクラウド

この2色を買ってみました

私が買ったのは

剥がせるものにしました



マニキュアよりも
こちらのほうが硬化すると
直ぐに作業が出来るし
楽ですねチョキ
ふっくらしていて見た目も
可愛いですねラブラブ


 

 






 

このジェルネイルは

取るときに

除光液使わなくて済むので

楽ですね爆笑

他にも色んな色を買いたいですね






    

皆さんは何をすると

気分が変わりますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



タカミスキンピール

 

Dr.KOUSO

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

すっぽん小町