ネイルドライヤーを買ってみました(✿^‿^) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

もうそろそろ
花粉が飛んでくる
時期が近づいてきましたね予防
体質改善って
できますかねぇ指差し





















ネイルドライヤーマニキュア


いつもマニキュア
つけてから
乾くまで時間がかかって
何もできなくなる事が
多いんですよねあせる
 
ということで
DAISO 300円で購入しました

ジャーン下差し
いつもよりかは
乾くのが早かった感じですね
もう少し色んな色を
塗ってみますマニキュア

もう1つ試したいのは
ジェルネイルを
してみたいんですよね
でもネイルサロンには
行けないので
ジェルネイル用のも
買ってみたいですね口笛
ジェルネイルって
皆さんどうですか!?


 



 

 

 

 


美依も爪を

綺麗にするにゃ!




    

ジェルネイルって

どんな感じですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

リッドキララ

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

すっぽん小町