黒板セット購入(≧▽≦) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

2月に春一番
で暖かいと思ったら
また寒い1日になりましたねダッシュ





















 TODAY'S
 
黒板セット鉛筆



DAISO

300円

懐かしいと思って

つい買っちゃいましたあせる


薄いけど書けましたDASH!

黒板消しで消したら
きれいに消えました拍手

今月やること上差しとか

旦那へのメッセージとかを

書いておこうかなと思います口笛 

 

 

 

  

 

 




    

面白いものを見つけて

楽しむのも良いですねOK


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

美心LAB

 

MAROOMS

 

【HIS】旅行プログラム