自分を大事にできてますか?(/^-^(^ ^*)/ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

人生について
色々と考える時期って
ありますよねびっくり
しかももう2月びっくり





















皆さんは自分を大事に
できてますか!?
HSPって自己肯定感も
低いし
自分が欲しいものだったり
やりたい事とかあっても
周りの人に
合わせてしまい
自分の心を無視することが多いですあせる

HSPの人は
人の意見に左右されてしまうので
欲しいものが
あるときは
1人で行くのが良いそうです
昨日のこれ下差し
周りに左右されることなく
買ってきましたよキラキラ

そして
自分の心の声を聞いて
買い物をすることで
満足をちゃんとしているので
あれもこれも買いたいって
言う欲望も減って
結果節約につながるそうですよ指差し

結果好きなものを買うことは
自分を大切に出来て
自己肯定感も上がりやすく
なってくるみたいですね

人生の中で
誰とが付き合い長いのか!?
それは自分なので
その自分を大切にしてあげることが
良いですね♡


 


 

 

 

 



    

SNSなどがあることで

色んな情報を知ることが

出来る時代に感謝ですね♡


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム

 

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

イメディスアニマル