何もなくて書くことがありません(╯︵╰,) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

天気が良くて
本来は過ごしやすい
季節なんですかねぇ!?



 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー






















やる気も起こらないし
皆さんはどんな行事がありますか!?
朝ご飯食べて
簡単掃除してお昼食べて
夕飯作って
ボッチご飯
寝て朝ご飯っていう毎日
旦那が休みの日は
午後から買い物に
食品や日用品を
買いに行って
帰って夕飯食べて寝る
今年に入ってから
ずっと泣きっぱなしですえーん

あっ
前に聞いた話で
人の顔って右側の顔と左の顔って
違っていて
右の顔は楽しそうに見せたり
表情豊かに表せるそうです
左側の顔が
本来のその人の顔なんですって
左側だけで顔を作った時
悲しい表情になったり
怒りの顔になったり
その顔が笑顔なら幸せですよね

私は悲しい表情でした笑い泣き
皆さんはどんな表情でしたか

 


 



 

 


美依も最近は

つまらないにゃ!





    

年間皆さんはどんな

行事がありますか?

お葬式くらいしか見つかりません


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム

 

TOKYO CRAFTS

 

GEEKTRADE