甥っ子くん達ごめんよ(ᗒᗩᗕ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

声がだいぶ出なくなりましたよ笑い泣き
でも頂点は過ぎたかなー!?
って感じがします
明日も様子を
見てみないとですね 





















甥っ子くん達は釣りへ🎣

本来は私が実家に行って
甥っ子くん達の
釣った魚を
さばいて料理をする予定
でしたが
ガラガラ声で体力的に
自信がなくなって
しまったので
兄に全部お願いしました





そして
こんなに釣ってきたみたいです
ダウン48匹

YouTubeを見て作ったそうです拍手








あじ 鯖 カサゴを釣ったそうですね
揚げ物は近所のおばさんに
作ってもらったそうですキラキラ


 


 

 


 


美依の魚は

あるのかにゃ!?




    

母がいなくなってから

すっかり母役をやるようになりました


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【HIS】旅行プログラム

 

浜チョク

 

手火山家(てびやまや)