BioreUV AQUARicci(ʘᴗʘ✿) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は雨の1日に
なりましたね
今日は美依の簡単な健康診断に
行ってきました
前は大丈夫だったのですが
歯周病 皮膚炎でしたあせる
血液検査結果は後日になります
歯石は麻酔のかけられる
今のうちが良いそうですガーン


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

おまかせ広告①







AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 





BioreUV AQUARicci🧴

皆さんは日焼け止め
何使ってますか!?

 

瞬間ミストUV

SPF50 PA++++





全身に使えるって

良いですよね

家出る前に日焼け止めは塗るけど

外で中々塗り直し

って出来なくてチュー

そして髪も紫外線で

いつもパサパサになってましたが

髪の傷みも軽減出来たらと

思って買ってみましたチョキ

外で塗るのは面倒ですが

スプレーでシュッシュッで

出来るのは良いですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 


美依は日焼け気をつけてるにゃ!




    

良かった日焼け止めが

あったら教えてくださいね!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 すっぽん小町

 BORDER FREE cosmeticsセット

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション