久し振りに鎌倉に行ってきました(◕ᴗ◕✿) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

お久し振りですニコニコ
最近は私の体調も悪く
そして母も週1の血小板の輸血を
しないといけなくなりました
必ずしも同じ型の血小板が
輸血できるとは限らなく
その時に急変もあるかもしれないそうです
うまく行けば2年くらいは
生きられるけど
いつどうなるのかわからないので
家族は覚悟はしておいて
下さいということですショボーン


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー






AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

おまかせ広告①







AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 





鎌倉⛩️

久し振りの外出で
鎌倉に行ってきました
鎌倉には魚を安く
買いたいと思い行ってきました爆笑
鎌倉駅近くのパン屋
豊島屋 扉店
(鳩サブレ)



 

豊島屋は同じ鎌倉に他にも

あるみたいですね!

今回のパンは

パン・ド・ミ

揚げパン

キューブあんぱん(コシ)

コロネ(キャラメル)

を購入しましたチョキ



そして次に

鎌倉ニュージャーマン

CAFE

(鎌倉カスター)


 

デザートプレートセット🍮

ミニチーズケーキ

ミニプリン

コーヒーソフト

アールグレイティー




 

鎌倉カスタープレート🍨

ミニかまくらカスター

コーヒーソフト

アイスコーヒー

始めてのお店だったけど

すごく美味しかったですニコニコ