野菜ジュース( ╹▽╹ ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

最近は曜日も時間も
わからなく
過ぎ去っていきますチュー

 

 

 




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





おまかせ広告①











 TODAY'S
 
野菜ジュース🍅🥕🫑🥬

最近体調があまり良くないので
少しでも野菜を取りたいですね物申す
 

伊藤園

1日分の野菜シリーズ

食物繊維

ビタミン12種


野菜本来の
美味しさを味わえるのは
嬉しいですね



野菜をたくさん食べるのは

大変ですが

1本飲むだけでたくさんの

野菜を取れるのは

嬉しいですね爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 


 



美依も本当は

野菜食べないと

いけないにゃ!






    

皆さんは身体に

気をつけているもの

ありますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 yours+ours

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット