プロテイン(。•̀ᴗ-)✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

まだまだ暑いですが
段々と秋らしい
季節になってきましたねイチョウ
皆さんは
体に良いことを
なにかしていますか!?

 

  

  

 





イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー







マリネス

プロテイン


ダイエット用とビューティ用
があります



ソイとホエイのダブルで
入っているの
嬉しいですよねラブラブ







いちごとバナナも今回の

楽天セールで

買おうと思います

組み合わせによって

他にも味変ができるみたいです


イベントバナー


すっかり引きこもり生活で

太ってしまったし

美容にも力を入れていきたいと

思います

効果出るかはわからないけど笑い泣き