最後の夏パン(θ‿θ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

朝晩は涼しくなって
来ましたかねぇ!?
窓開けると気持ちぃーウインク
でも急に涼しくなると
体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね

 

  

  

 




イベントバナー


イベントバナー








塩あん&バター入りホイップパン

パン生地は白パンで

ふわふわで美味しかったです!


あんが塩が入っているようでしたが
ほんのりでした
バターの代わりに
生クリームのほうが
好みだったかもしれないです!

 

 

 

 

 

 



ヨーグルトメロンパン

爽やかなヨーグルト

クリームをサンド。


ふちはサクビスケット部分は
しっとりした感じでした
ヨーグルトらしい
爽やかな優しい甘さでした!
これは食べやすくて
美味しかったです!

 

 

 

 

 

 


美依は爽やかな味が

食べたいにゃ!




    

今年は夏をあまり感じずに

過ぎ去った感じですが

皆さんは夏を感じる

物を食べましたか?



いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

nosh(ナッシュ)


 iHerb

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)