だんだん寒くなってきましたね( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

皆さん寒くなってきましたが

風邪とか引いてませんか!?


寒いときの対策は

何してますか!?



イベントバナー




サンドラッグ

購入した全体から5%

サンドラッグのポイントで

購入しました

通常よりも2個増量です



にごり湯タイプ

愛媛 道後 (爽やかに甘酸っぱいいよかんの香り)

京都 嵐山  (風情漂う紅もみじの香り)

埼玉 秩父  (温もりあふれる欅の香り)

群馬 草津 (気持ちほぐれるゆず茶の香り)

温泉に入った気分に

なれていいでですねルンルン


色んな種類で
いろんな香りがあって
気分が上がって良いですねチューアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おんにゃの子は

冷やしちゃだめにゃ

身体の温める方法教えてにゃニコニコ

 


空ってどんなところですかはてなマーク


 

 

 

 

 

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー