温泉に入りたい季節になってきたので( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

いつも読んでくださってる

皆様ありがとうございます照れ


本来なら

外出するのに

いい季節ですねイチョウ

人と会わない生活に

慣れてきたものの

もう少しは自由にしたいですね 

  

  

  

 





イベントバナー


イベントバナー









もうそろそろ温泉とかに

行きたい季節になってきたので口笛


以前にも買ったことのある
にごり湯の宿シリーズラブラブ
今回は2個増量されてる
バージョンですね

4つの温泉が楽しめますね
色と香り
その時の気分で
楽しめます





本当にたくさんの種類が

あるから

見つけるの楽しいですよね

あくまでも

高いのは買えませんが笑い泣き

お手頃で良さそうなものを

探してます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美依も1回

お風呂に入ってみたいにゃ

ママがお風呂入ってるとき

覗きに行ってるにゃニコニコ




イベントバナー