ピンク×ドットリボン | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

今日は冷蔵庫に残ってたもので作り置きをしたので、(主人の分は)帰ってくる頃にメインでもつくればいいか〜と言うか、いつもそのパターン😌

(子供たちは別メニューに私はあるもの、残り物食べちゃう事がもはや定番パターン😅)


そんなんで、
子供たちと6時過ぎに餃子焼いて食べてたら。。。

なんといきなり帰ってきた😅😅

「え?まだ、何も作ってない。。。」と言ったら、
「あるものでいいよ」と返ってきたので、惣菜とも言えないような、箸休め的なおつまみの盛り合わせで晩ご飯😂😂

明日はちゃんと作りましょ。。。

なので、今日買ってきたお肉やお魚は一切手をつけず、終わりました🤣🤣


はぁ。人の作ったご飯が食べたーい!



おリボン新作🎀

ホワイトドットの可愛いおリボン🎀半端な長さしか残ってないので、ピンクのグログランに挟みました🤗✨💕

チラ見えが可愛いおリボンゴムです🎀