真夏のBBQオフ会 | ♡かくちゃんのレクサスライフ♡
やぁーー暑かった晴れあせるあせる
真夏でしたぁーー!!
汗だくだくでした!!(笑)
江ノ島BBQオフ会音譜

海の家レアレアひらめき電球


かいぱん持って来れば良かったなぁしょぼん


セクシーな水着ギャルラブラブ!ラブラブ!はワンシャカいたんだけど写メ撮り忘れたじゃん(^_-)☆
なんで撮らなかったんだろー??w

にくドキドキにくドキドキにくドキドキとにかくでかい目目




頑張ってオレも焼いたぜよパーひらめき電球
皆さんに美味しく食べて頂きたい嫌いな玉ねぎだぜよカゼDASH!w

やっぱり主役はこの女王様ラブラブ目
真野淳子嬢ラブラブ



パフェなんて頼んでる場合じゃないよ!(笑)
コラッ!オレも食べたかったんだから!(´Д`;)

しゃてき てか すってきラブラブ
ナイスショット叫び爆弾
ナイスアングルにひひ



ごめんなさいあせるあせる
撃たないで まやさんあせる


射的はBBAあせるに向けて発射してください音譜汗

日頃の鬱憤が溜まっていた女王様であったようでござるひらめき電球(笑)
まあ、ご本人は夏の想いでとしていつか懐メロのように思い出す日が来ることを祈ってww


撮影協力 Style Corporation
http://www.stylecorporation.com/