真野淳子さん撮影会 | ♡かくちゃんのレクサスライフ♡




アップ腕がビュッーとこちらに出ている写真はセンスある淳ちゃんの自撮りキャハハ


2015/07/26
真野淳子さんの撮影会~第3部に行ってきましたラブラブラブラブ



あれこれ5年以上も淳ちゃんのこと知ってるのに今回の撮影会が3回目ってどーいうことなんですか!?ガーンあせる

そこのブログ書いてるちみだよ!!叫び


初めて淳ちゃんの撮影会に行ったのは2010年の1月の撮影会でしたあせるあせる

淳ちゃんがスタイルに入ってから確か二回目か三回目の撮影会だったと記憶してます。
記憶が間違っていたらすまん(><;)


当時から淳ちゃんは有名になると信じていましたチョキ
その後、ボクの勘が見事に当たり鰻登りで有名になり現在ご活躍されていますひらめき電球ひらめき電球
ボクの勘はすばらしかったね!!(笑)



一言ではいいあらわせないけど
ボクと淳ちゃんは同じような性格かもしれません目ひらめき電球
シャイで恥ずかしがり屋だからついお茶目しちゃうとこなんてアップ叫び
淳ちゃんが読んだら怒るだろうなパンチ!むかっ
まあ好きになった女には都合よく解釈してしまいます!(笑)
単なる勘違い!?思い込み!?あせるあせるあせる

前置きはともかくとして、淳ちゃんのフォトギャラリーですラブラブラブラブ
























淳ちゃんに5年分の借りを返せねばあかんかな~?

借りってまあ何も借りてないんだけどねッ(  ̄っ ̄)

まあ、これからもよろしくねラブラブラブラブ

追)当初のブログ記事を若干修正いたしましたm(u_u)m

撮影協力 Style Corporation
http://www.stylecorporation.com/