体重激増 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村








私的にビックリしたお話。


あ、せどりとは100%無関係です(笑)。





実は今日、かなり久しぶりに体重計に乗りました。


昔からどちらかというと華奢な体形で、


寝る前にカップめん食べようがケーキ食べようが、


決して太ることはありませんでした。





今日の体重は、なんと


去年の健康診断時プラス7キロでした(汗)。


今まで数年間、ほぼ同じ体重を維持してきており、


ちょっと、イヤかなりビックリでした。





ただ、周りの人の話では、


今までがヤセすぎで、むしろ標準的になったのでは?


というご意見で、ほぼ一致しているようです。





自分で言うのもなんですが、今のところ


お腹は出てないと思うんですよね。


ベルトの穴も、ここ1~2年変わってないし。


それも不思議な話ですね。じゃあどこが増えたんだ?と(笑)





とはいえ、このペースで太り続けるのは、


健康的にもよろしくありませんので、


今後はもう少し、まめに体重管理をしていきたいと思います。


もう、若いってだけで健康でいられる年齢でも


なくなってきますからね。





人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

せどりの情報満載 人気ブログランキングへ