昨晩はせどらーチャットでした | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


人気ブログランキングへ
せどりの情報満載 人気ブログランキングへ








昨晩は、副業せどり初中級者の会で恒例行事である


せどらーチャットが開催されました。





総勢11名の方にご参加頂き、21時~翌2時まで続きました。


ご参加の皆様、お疲れさまでした。





今回、ボクにとって非常に収穫だったのが、


フルフィルメントについて。


すでに利用されている方がいて、話を聞くと、


明らかに利用価値が高いものということが分かりました。


それまでは、副業せどらーには関係ないもの…という


ヘンな誤解?があったんですが。全然でしたね。





また実施しますので、その際はよろしくお願いします。





せどらーちゃっとにご興味ある方は、まず、わがぐるっぽである


副業せどり初中級者の会にご入会下さい。


ただし、ご入会につきましては、


ブログをやっている方に限定されますので、ご了承ください。


※ ブログ自体は、せどりブログでなくても問題ありません。








にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村