ブックオフ志木駅南口店に行ってきました | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


今日は、土曜日ながら少し仕事してきました。


某クライアントとの面会が、土曜じゃないと厳しいということで、


渋々了承。


ま、振り替えて半日休暇取れるので、どこかで早上がりして


久々にノンビリした平日を過ごそうと思います。





さて、その面会のついでに、


ブックオフ志木駅南口店に行ってきました。






せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記-20091031171008.jpg





もう日も沈んでましたが。


小型店舗ながら、駐車場の無い直営店


単Cコーナーも広く、なかなかせどりに適してそうな感じです。


ピコったわけではないのですが、見回った感じでは、


最低でも2桁は仕入れられるなぁという印象です。





さすがに仕入れはしてません。見ただけです。


スーツ姿で、ビジネスバッグ片手だったので、


動きづらいし、運ぶの大変ですから。ここ、志木だし(笑)。





東上線ユーザーのせどらーさんは、


一度行ってみてもいいかもしれません。






アメーバお帰りの際は、ぜひこちらへ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ