本棚と厚紙封筒 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


今日、注文していた2つの品物が届きました。





ひとつめは本棚


在庫が増えてきましたので、追加です♪


そんなに大きなもんでもないですけど…。


まぁ2000も3000も在庫を抱えるつもりも無いので。


今のレベルの売り上げで十分です^^。





もうひとつは、厚紙封筒


無くなってきたので、補充しました。


ちょっと、今までは贅沢に使いすぎたので、最近は


茶封筒と併用する形にしています。


使い分けは、もちろん商品の価格により(笑)。





さて、また週末はセールが多発するのでしょうか。


以前なら、セールと聞くとワクワクしましたが、


最近は逆に、セールなんか無くてもいいかな?ぐらいに思ってます。


どうせ単C中心だから、セールの意味無いし(笑)。






アメーバお帰りの際は、ぜひこちらへ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ