スタディング簿記1級30日目までの感想 | むきぱんだ

むきぱんだ

ご訪問ありがとうございます。
会計の勉強や日々思ったことなどを書いています。
よろしくお願いします。

年末年始は大掃除でお休みしてしまった。

部屋はちょっと綺麗になった。

 

スタディング簿記1級もだいぶ慣れてきた。

 

工簿は良い。

AI問題集も良い。

商簿はイマイチ。

 

という感想につきる。

 

これは工簿とAI問題集のために

買う講座と考えると良いかもしれないね。

 

工簿わかりやすい先生は貴重だからね。

 

商簿、先生わかりやすく言い換えてくれたり

よくできた画面で説明してくれたりと、

いいとこもある先生なのにフィラーが残念。

 

試しにITパスポート講座聞いてみたら、

こっちの先生もフィラーだった。

 

スタディング、講師の授業チェックしないのか。

 

 

ビジ法も購入しているのだが、ビジ法の先生は

フィラーなくて解りやすい。

 

スタディング。当たり外れ多し。