GROM日和 | 夢形堂のブログ

夢形堂のブログ

みんなの日々のことをちゃっちゃかかいてます。

どうもビックリマーク

夢形堂の松本ですニコニコ

 

ちょこちょことGROMのカスタムを進めておりますゲラゲラ

GROMはテール付近に持つところがないのですが、我が家と職場はともに駐輪場が狭いため、取り回しをよくしようということでタンデムグリップをつけてみました目

 

 

シートをあけて、まずは赤丸部分にマスキングで封をします!!

しないとボルトがシートレールの中に吸い込まれてしまいますえーん

 

次にボルトを緩めていって、、

 

 

リアフェンダーを開いたら間に具(タンデムグリップ)をサンドします叫び

このボルト4か所に取り付けるわけですね恋の矢

 

 

あとは元通り組んで完成です合格

狭い場所でも出し入れスムーズになりましたクラッカー

 

リアキャリアやグラブバーなど各社さまざまな商品が出ていますが、どれもだいたい取り付け方は共通ですにひひ

 

次は何を変えようかな!?

ではまたパー