あのね たぶん たぶん、だよ たぶんだけど… 病んでるの だって体が糖分を欲しがるんだもん このまま急激に痩せ続けると 私には不正出血ってゆ-立派な病気がついてまわるってのをすっかり忘れてた 子供生めなくなったら嫌だからちゃんと気をつけるね 痩せるのは嬉しいんだけどなぁ-