べりぃくらっと-2011112714440000.jpg
 
 
愛ちゃんとミスドったべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
ちょっと食べ過ぎて
気持ち悪かったけど…べりぃくらっと-glam2-435-136343-0c10361b24o.gif
 
 
付き合ってくれてありがとべりぃくらっと-DIMG0056.gif
 
 
 
 
 
 
 
てゆか
 
お昼しっかり食べたのに
やっぱり体重が
減っているとゆ-べりぃくらっと-image0008.gif
 
 
 
事件ですべりぃくらっと-1450960006.gif\(^o^)/
 
 
 
受ける心的ストレスの
量に対して
体が弱すぎるべりぃくらっと-image0005.gifべりぃくらっと-image0010.gif
 
 
今後のコトを考えると
私、後2日くらいは
我慢しなきゃいけない
って思ってるんだけど
 
後2日
私の体、耐えられるかなべりぃくらっと-glam2-52-142112-f4116609efo.gif
 
 
 
 
 
ん-…ど-したもんかねべりぃくらっと-glam2-435-136343-0c10361b24o.gifべりぃくらっと-glam2-435-136343-0c10361b24o.gif
 
 
 
 
初めてなんだ-



おうちにいる

以外の理由で
一切連絡を取らずに
1日が終わるのって。



怠惰でメ-ル不精な彼が
メ-ル好きで寂しがりの私の為に
ガンバってくれていたのは
ちゃんとわかってる。

器小さくて、心狭くて
プライドだけやたら高いガキで
自己中で俺様で
社会人としてど-かと思うとこ
いっぱいあるけど

イイとこいっぱいあるのも
ちゃんとわかってる。



そんな簡単に
嫌いになれないし
なりたくない。





ただ、ウチのコトだけぢゃなく
友達のコトまで悪く言われたのは
やっぱり腹が立つし
許せないんだ。


私が折れられるところは
ちゃんと折れた。

後はやっぱり相手次第なんだ。





恋愛って
1人ぢゃ出来ないんだよ。










病んでないよ。酔ってるの。



みんなおやすみ。
 
 
ショ-トケ-キ2つも食べて
 
晩ごはんだって
ちゃんと食べたのに
 
 
 
朝よりも
体重が減っている
とゆぅ奇跡
 
 
むしろ、悲劇べりぃくらっと-glam2-91-169989-308f02c14eo.gifべりぃくらっと-image0008.gif
 
 
 
ど-したもんかねべりぃくらっと-o0020002010328763204.gifべりぃくらっと-image0010.gif